2009年4月1日水曜日

2009.3.29 草加ふささらマラソン






事務局長です。3週間ぶりの大会で草加ふささらマラソンに行ってきました。ゲストランナーがQちゃんということもあってか約6000人が参加、沿道にも大勢の観客でちょっとしたスター気分で走れました。Qちゃんは全員のスタートを見送って最後尾からスタートしたそうで、自分は11キロ付近でサーッと抜かれてしまい1分くらいくっついて走ってみたけどあきらめました。こんなスピードじゃつぶれちゃう。ところが残り1キロくらいのところでQちゃんが一人で逆走してきてハイタッチ!感動したあ。コースは曲がり角が多くてどこをどう走っているのかよくわからなかったけど交通規制はしっかりしていて走りやすかったです。草加市制50周年記念の大会ということで来年の開催は未定だそうですができれば続けてもらいたいものです。ハーフマラソン1時間33分22秒、総合順位423位でした。ゴール後Qちゃんは表彰式のプレゼンターをしていましたがぼくの位置からはよく見えなかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿