2009年3月23日月曜日

2009.3.22 熊谷さくらマラソン







事務局長のヨースケです。たっちゃんから熊谷さくらマラソンの報告です。

今日は東京マラソンで盛り上がっていたみたいですけどマラソンはやっぱ参加しないと面白くないですね。・・・一年前にはあり得ないセリフ。ということで今日の結果ですが1時間43分56秒でなんとかまた自己ベスト更新しました。45分の壁を破りましたよ。きっとコースがほとんどフラットで気温も丁度よかったからかもしれません。コース自体はあまり面白くないですが沿道の応援がすごくてローカル色豊かでよかったです。参加賞のTシャツもgoodでした。

(絵文字は書き換えさせていただきました:ヨースケ注)



0 件のコメント:

コメントを投稿