2009年12月16日水曜日

2009.12.13 さのマラソン

                  まずフルマラソンがスタート
                  小春日和

                  こっちが本当のゴールでした

                 フルマラソン2位の選手(約35km)

事務局長です。
エドモントンの小宮山隊員見てますかぁ。
このレーシングチームのブログもなんとか1年続きました。
読んでくれたり投稿してくれた皆さん、ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
さて今年最後のレースはさのマラソンです。
この大会はフルもあるんだけど先週那覇でフルを走ったばっかりでさすがに敬遠して10キロにしました。
10キロをちゃんと走るのは2月の旭飯岡マラソン以来今年2度目です。
ここは一発自己ベストをと思ってスタートしたんだけどこんな速いペースには慣れてないもので3キロ過ぎからもう苦しくなってきた。
情けない。
それでもなんとかゴールが近づいてきた。
例の空気で膨らませるゲートが見えた時まだ39分前半。
これは40分をきれる!と思って必死に走ってゲートまで来たらなんとその奥にもう一つゲートがあるじゃないですか。
実はそっちがゴール。
しおしおのパーっす。
結局40分24秒の自己ベスト、40~59才の部19位で今年の最後のレースを終わりました。
では皆さん、良い年をお迎えくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿