2010年5月14日金曜日

2010.5.9 安政遠足 坂本宿コース ケロヨン編

               スタートすると

                    踏み切りをわたって

                    歩道橋をわたって

                   関所を越えて

                  やっとゴール!

ケロヨンみきです。
今年も事務局長殿に便乗し二度目の参加!!
私は昨年と同じ20.35キロの関所・坂本宿コース!
20分26秒縮めて2時間58分08秒♪
延々上り坂にしては頑張りましたぁ(>_<)
いや~実に楽しいのなんのって(⌒∇⌒)
踏切あり歩道橋あり関所をくぐる石段あり…仮装行列の障害物競争かぁ!?
日差しは強いものの昨年みたいな異常な暑さはなく爽やかな風が気持ちよーい
沿道の応援も仮装見たさ(笑)に大勢で、梅干しにキュウリにレモンにオレンジにチョコに飴に氷に…色々ご馳走になり、ずっと手を振って楽しくゴール\(*^^*)/
Tシャツに手拭いにうちわにお弁当にお茶に温泉券にふわふわシートの観光バス&電車での送迎に…至れり尽くせり行かなきゃ損♪損♪
来年は私もなまはげ様を追っかけて峠コース???
いやいや…まっ、まさか…ムリムリ(゜゜;)
おとなしく下で待ってます……たぶん

0 件のコメント:

コメントを投稿