2009年3月23日月曜日

2009.3.20 東京マラソンエキスポ




YRT会長です。
東京出張のついでに、20日に東京マラソンエキスポを訪ねてみました。
会場の東京ビッグサイトでは各メーカーのブースを見物。
色々な試供品・サンプル・カタログをもらい、サプリメントなどの試食・試飲も
盛りだくさん。
ウエアの試着なども出来、サイズ検討にも役立ちました。
でもすべて定価販売でしたので小物しか購入しませんでしたが・・・。
ブースを巡っているとかわいいコンパニオンのお姉さんから「頑張ってくださいね♪」と声がかかります。
出場しないのにねえ(苦笑)
でも、ローカル大会とは次元の違う華やかさ。
機会があればいつかは出場してみたいですねえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿