2009年6月19日金曜日

2009.6.14 びえいヘルシーマラソン スタート

            年に2回登場のアスリートソファーカバーです。
             YRTの精鋭たちプラス札幌のSさん達

              クォーター参加の千葉支局長とコマゴン

              おやじランナーズ。若い者には負けんのだ。
お久しぶり、事務局長です。
今回はYRTの2大イベントのひとつ、ヘルシーマラソンです。
全国のレーシングチームの精鋭達が聖地美瑛に集結してきました(会長を除く)。
会長はどうしたのかというと、法事と重なり欠席。
この能天気おやじが来ないためどうも予報は雨模様でつらいレースになりそうな予感です。
YRTからは東北支部長じゅんちゃん、いにしえのフォーク野郎釧路のガキさん、たびたび御一緒のたっちゃん、そしてワタクシ事務局長ヨースケの4人がハーフマラソン、千葉支局長K氏とオホーツク支局長のコマゴンの2人がクォーターマラソンに参加です.

0 件のコメント:

コメントを投稿