2009年6月24日水曜日

2009.6.20 ヒロポンとL.S.D

            最初は速い速い。でもLSDのSはSlowだからね
                10キロ。だいぶお疲れのようす

                 県道にはアップダウンもあります



                この日は暑かった。ヒロポン自慢のボトル


ここだけの話ですがたっちゃんはその苗字からたっちゃんで、名前はヒロ〇(一字伏せる)君です.
当然ヒロポンと呼んでもいいわけで。
ちょっとわかりにくいですがそんなこんなでヒロポンとL.S.Dをきめに手賀沼にやってきました。
このブログ初の大会以外のレポートです.
9時半に道の駅で待ち合わせして10時から走り始めましたが天気がよくなりとにかく暑い。
おまけに最初前を行くヒロポンが4:30/キロというペースで走り始めたためついていくのがやっとです。
いったい何を考えているんだと思っていたらみるみるペースダウン。
さっそくへばってしまったみたい。
手賀沼の西半分をちょうど10キロ走って道の駅に戻ってきてちょっと休憩して後半は東側をまわってきました。
今回は10月の手賀沼エコマラソンと同じコースを行ったんですが県道部分の歩道が狭くて走りにくい。
大会当日は車道が開放されるのですが、普段は湖畔の遊歩道を行ったほうがいいようです。
1時間50分で21キロという、それじゃL.S.Dにならないだろうというタイムで帰ってきました。
すぐ近くの温泉に入って練習会終了。
道の駅で買った1000円のスイカがうまかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿