2009年10月27日火曜日

2009.10.25 手賀沼エコマラソン 事務局長編

                 仮設トイレが壮観        

                 実は風邪ひいてます

事務局長です。
火曜日から風邪をひいてしまいました。
熱はないんだけど咳がでてしんどい。
ランニングシーズンだっていうのに。
でもぐだぐだしてても仕方がないので試しに5キロほど走ってみると案外走れちゃった。
というわけで今週は手賀沼エコマラソンです。
そういえば去年もこの大会は風邪気味で走ったんだったっけ。
スタートが混んでいてロスが手元時計で1分12秒。
風邪ひいてるし急がなくてもいいやって感じで抑え気味に走りました。
手賀沼は練習でも何度か走っているのでコースはわかっているし、遅くても今日は風邪のせいにできるしでお気楽。
案外これが良かったみたいで後半になってもペースがおちない。
残り5キロでタイムを意識しだしてからがつらかったけど1時間29分55秒でギリギリ1時間半を切れました。
やったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿