2009年11月19日木曜日

2009.11.15 戸田マラソンIN彩湖




                 今回は見てのとおりです。


Hi!! たっちゃんレポートです。

今回は、大会100撰にも選ばれている埼玉県の「戸田マラソンIN彩湖」に行ってきました。
前日の雨で会場は少しぬかるんでいましたが、天気もよく、コースは湖畔を2周する周回コースで
ほぼフラットで走りやすかったです。

前回の手賀沼の反省から、できるだけ前の方からスタートしたのが良かったみたいで、前半からスムーズに走れ、後半もさほどペースが落ちず、記録は1時間39分20秒と平地で初めて40分切りました。 
また、天気がよくて、この時期にしては気温が高く、後半結構ばてていた人が多く、記録の割りに
順位がよかったので、気分よく、帰ってきました(種目別 39位/426人  総合 293位/2894人)。
ハーフ以外に10km.5km.2kmと種目も多く、大会運営も手際よく、都心にも近いのでお勧めの大会ですよ。ランネットの大会評価でも81.6点と高得点でした。
ちなみの今回のゲストランナーは土佐礼子さんでした。

来週は事務局長とご一緒で、埼玉シティマラソンに行ってきます。
では、また

0 件のコメント:

コメントを投稿