2009年11月22日日曜日

2009.11.15 四街道ガス灯ロードレース

                  一年ぶりの再会

                  さてスタートです         

                 デビルマンも走る 飛べばいいのに

                 伴走者には表彰台はありません


事務局長です。
毎週大会出場で忙しいったらありゃしない。
で、今週は四街道のガス灯ロードレースに行ってきました。
今回はいつもと違ってスタッフでの参加です。
競技部伴走係。
実は伴走は去年もやったんだけど今年もお願いしたいとのことで、参加料にも事欠く有様のワタクシとしては謹んでお受けする事にしました。
視覚障害のKさんの伴走で10キロを走るんだけどKさんはその直前の5キロレースにも出ていて、息をきらせながら10キロのスタート。
この日は南風が強く暑いくらいの陽気で立て続けに2レースは大変だったのではなかろうか。
一年ぶりの伴走でちょっと緊張しましたが視覚障害者男子の部2位の52分43秒でゴール。
ボクも視覚障害者男子の部伴走者の部(わかりにくいなあ)2位ということでステージに上がって賞品のピーナツ詰め合わせをもらっちゃいました。
エッヘン。

0 件のコメント:

コメントを投稿