2010年2月28日日曜日

宮様国際スキーマラソン 前夜

コマゴン練習中

                 タッちゃんナンパ中

                 竹田支部長練習中


                この写真は前々日の様子 風が強い


                このコースを走れるなんて


事務局長です。
聖地美瑛でのメインイベント宮様スキーマラソン。
実はYRTは会長と自分と若(当時6才) の3人でこのレースを走ったのが最初なのです。
いやあ、思い出すなあ。
この伝統あるレースに今年も全国各地からYRTの精鋭達が集まってきました。
金曜夜に四国支部長のご厚意で恒例のふぐ鍋で選手村入村式。
うまいんだな、これが。
土曜日はこれも恒例のコース試走にみんな出かけたんだけど自分は相変わらずの風邪気味で残念ながらやめておきました。
夜には昨日入村式に参加できなかった人も到着してまたまた四国支部長の差し入れてくれた瀬戸内海の珍味に舌を喜ばせつつ選手村の夜は更けていくのであった。
というわけで本編に続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿