2009年5月11日月曜日

2009.5.10 安政遠足 その1


       駐車場からスタート地点まではバスで送ってくれます

            気合満点の事務局長




事務局長です。
今回は写真が多いので分割してアップします。
群馬県安中市の知る人ぞ知る安政遠足(あんせいとおあし:別名侍マラソン)坂本宿コース20㌔に仮装大好きのYRTのケロヨンみきと参加しました。
ほとんどの参加者が仮装して参加するという、マラソンというかなんと言うか・・・・
ケロヨンみきは1月の新宿シティー以来のレースで、10キロ以上は初めて。
自分は去年の初参加のときは頭にちょんまげだけつけてあとはランニングウエアという簡易仮装でしたが今年は気合を入れました。
ケロヨンみきは蛙のミニーちゃん、自分はなまはげですがお面と包丁はケロヨンみきの制作です。

0 件のコメント:

コメントを投稿