2009年5月8日金曜日

2009.5.5 信州中川ハーフマラソン





たっちゃんレポです。
突然ですが信州中川ハーフマラソンに行ってきました。
いつも比較的フラットなコースしか走らない自分にはかなり過酷なコースでした。しかしアスリートとしては挑戦したいと思いエントリーしました。…というのは口実で本当はフィニッシュで地元女子高生のタオルかけがあるというので思わずエントリーしちゃいました。スタート直後いきなりひたすら上りが4km続きその後下り坂が続き、おまけに最後19km地点で壁のような上り坂が600mも続き完全にバテバテになっちゃっいました。結局記録は1時間48分06秒でしたがゴールでは可愛い女子高生にタオルをかけてもらいウハウハでした。村をあげての大会で応援も素晴らしくとても楽しい一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿