2009年7月3日金曜日

2009.6.28 サロマ湖100kmウルトラマラソン 前夜

                 バスのお客さんはほとんどランナー



                 受付会場はまだ空いてます

                  選手には一人ひとつずつホタテのプレゼント


                 健康おたく部のあきらさん夫妻とばったり


                 健康おたく部の皆さんと明日の健闘を誓う


                開会式。挨拶が長いのだ


                コマゴンがお迎えにきてくれました


美瑛から電車とバスを乗り継いで湧別に来ました。
つい勢いで申し込んでしまったサロマ湖100kmウルトラマラソンだけど今日まで何度後悔したことやら。
とりあえず受付を済ませてぶらぶらしているといきなり声を掛けられ振り向くと健康おたく部のアキラさんじゃありませんか。
おやお久しぶり、去年の北海道マラソン以来ですねえなどといいつつ記念撮影。
前夜祭が4時からなので会場に移動するとまたまたアキラさん発見、というわけで健康おたく部の皆さんに混じって飲み食いしてました。
5時にコマゴンが迎えに来てくれて今日は紋別のコマゴンの家に泊めてもらうんだけどよせばいいのにまた夜飲んでしまった。
しかも日本酒。
ところでレースの準備をしていてどうしてもガーミンが見当たらない。
こんな大事なレースに忘れてくるなんて…。
充電器だけあるのが悲しい。
9時半就寝。
やっぱり興奮してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿