2009年7月2日木曜日

2009.6.28 富里すいかロードレース





こんにちは。
たっちゃんことひろぽんレポートです。
事務局長がサロマ湖ウルトラマラソンに出ている間、地元千葉の富里すいかロードに行ってきました。
ランナーには人気の大会で当日も沢山の人で賑わっていました。
ショップや屋台も多く本当にお祭りのような大会です。
天気は曇りでやや蒸し暑かったですが、コースは比較的フラットで走りやすかったです。
もちろん最後の給スイカ所ではスイカ食べました。
タイムは手元の時計で46分22秒でした。
ゴールしたらYRTのケロヨンみきちゃんがお友達のCさんと待っていてくれました。
ケロヨンみきも10Kmの部に出場し余裕でゴールしました。
次は手賀沼で初ハーフに挑戦するそうです。
レース後、みんなでお目当てのスイカをたらふく食べました。
けろよん  10キロ一般女子     1:13:43  922位/1516人
ひろぽん  10キロover40男子     46:20  421位/3056人

0 件のコメント:

コメントを投稿